インターネットで世間の人たちは還暦の祝福に何を送っているのか?

日々、父兄や姉妹には年齢お手伝いを送っています。

結婚して世帯が増えるとその分、年齢お手伝いをあげる輩も増えていきました。

それぞれの年齢が近づいてきたらどんなお手伝いにしようか悩むのですが、

その中でもはじめ番頭を悩ますのが義理女の年齢お手伝いです。

一先ず、どんな物が欲しいかを聞くのですが「何でもいいよ」との受け答えしか返ってきません。

そして、今年も義理女の年齢が近づいてきました。ただでさえ日々悩むのに、今年は誠に還暦になるのです。

いつもより素晴らしいものをお手伝いしなきゃは思っているのですが、実に思いつきません。

そこで、インターネットで世間の人たちは還暦の賛美に何を送っているのか調べました。

旅立ちやグルメの贈り物や人名入りのお手伝いなどなど多いようです。

旅立ちをお手伝いすれば至高喜ばれそうですが、依然として仕事をしている義理女は実に真意を立てて行けそうにもありません。

そこで、グルメ贈り物にすることにしました。

グルメ贈り物ならいつでも好きな時に食べてもらえるし、

普段は食べない感じを送れば喜んでもらえると思います。

数あるグルメ贈り物の中から、ちょこっと代金の良いステーキ肉にすることにしました。

これなら外食をめぐって食べるよりも安く済みます。

せっかくなので、当方世帯が食べるパイも購入して還暦の賛美をするときにみんなで食べることにしました。

お肉にはルーツも付きしてるみたいだし、自宅で高級なステーキを食堂間隔で食べられるなんて最近は便利な世だなと痛感しました。本当にあっという間の施工でした